FC2ブログ

くしゃみをしてしまう朝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにWiiをしてみようと思った

やつが一回目家を出たとき、Wii一式をもう一度自分で買ってたんだけれどもさ、今日になって久しぶりにWii出してみるか、ってテレビにつなげようとケーブルなどを探したら、一切なかった。

やつは、付属のケーブルを本体と保管することができない。ケーブルをほかに使えるものとならば、なんでも併用して本体付属のものをなくす天才。
だから、しまってあった、一回目の家でのWiiの付属品、なくなってたんだろうな。

でもさ、ケーブルだけじゃなくって、コントローターも一式ごそっとなくなってた。あっ、Wiiのギターもなかったな。全部いつの間にかもってってたんだ。

地下に確認しに見に行ったら、なんだかすっきりしてる感。
買ったはいいけどどうしようもなかった、ビアジョッキ(1L)とかおきっぱ。こんなもん、お土産にもらってもこまるわっつうの。

ここでも久しぶりに発見。あっ、扇風機ない・・・。
組み立て式の椅子(新品)これ、なくなっても別にいいけど、どうせ一回目の家でで買ったもんだろうし、でも椅子が2脚持ってかれてた。

バカ女、きっとバカだから、使い古しのものでも気にしないだろうな。
でもきっとびっくりするだろうなぁ、って思う。バカ女、前の旦那は弁護士だからね。恵まれた生活していたのが突如貰い物の家具に囲まれた生活。いい気味。

風水かのブログで、変化前は無償にかばんや靴を買いたくなるってあったけど、地下に私のこれまで買ってあまりはかなかった靴がたくさんあった。
私、変化を内心ずっと求めていたってこと?
ともかく今年はこれまで靴を取り寄せては返品していたけれど、こういうことだったんだ。家にたくさんあるから、買うな、ってこと。
スポンサーサイト

やっぱり人は話したいんだな

あのバカ男が公開離婚発表会をやってしまって1か月近く経つけれど、その間に補習校がまだ数回しかなかったので、話したい人は話したいんだろうなぁ。

友達から連絡が入った。
偶然、知り合い(私も挨拶する程度)と会い、”やっぱり”運動会での出来事の話になった。

と詳細を教えてくれた。

教えてくれたのは、友達としての心遣いなんだろうけれども、私としては、あぁ、やっぱり私を知る人が集まると、話すんだろうなぁ、とがくんとした。
きっとじわじわと長く語り継がれるんだろうなぁ。
本当バカなことをしたなぁ、バカ女は補習校に通うんだろうに。どう付き合っていくんだろうか。
バカだよなぁ。

憎しみから逃れたい

あいつのしたこと、あいつが家族にしたこと、許せない。
という気持ちに縛られていると非常につらい。

一言謝罪があれば、私は救われるのではないか。
との気持ちにとらわれていて、憎しみが心から出て行かない。

辛い。
憎しみから解放されたい。

解放するのは自分しかいないから、がんばる。
がんばる、がんばる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。