FC2ブログ

くしゃみをしてしまう朝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに傷つく

やつが私をずたぼろに傷つけてもなんとも思わないのはわかってたはずだけれども、またやられると、やっぱり傷つく。

調子のいいこといって決めた生活費。
奴の狙いはここだったのか。
税金申告にて、これは一定以上の額は収入とみなされてしまうそうだ。
この額の税金申告を私がすることを承諾すれば(サインすれば)、やつは還付金をゲットできるそうで、やつはサインして、ってぽいっと書類をよこしてきた。

私そんなお金もってないし、これは、私にとって慰謝料なのに、なぜ税金なんか払わないといけないのさ!!

相談にいったら、弁護士に相談して裁判にした方がいいといわれた。
スポンサーサイト

ばかたれのバカな思い込み

バカたれから相変わらず生活費の設定が不平等で変更に同意するようにとメールが送られて来る。それもながーーーいメール。もうこれスパムでしょう。

自分勝手な言い分がつづられる。

自分には女とその子供がいて、3人の本当の子供の面倒を見なければならないのに、お前は生活費と自分の給料を一人で使っている、これは不平等だ

えっ????

お前が

妻の不安にならないように決めてください
僕はなんにでもサインします
仕事を始めて給料が入ってもそれとは別に生活費払うことに意義はありません

すーーべーーーてお前がいる目の前で話し合われて、お前は殊勝な顔してうんうん言ってたことだろう???

バカなのはなぜに、離婚の取り決めにバカ女とその子供たちの生活費まで考慮しろと言ってこれるのか、ってこと。

あいつ本当バカだよ。

この年末、バカ女の親から旅費を出してもらって日本に行ってたそうだよ。バカ女の親もバカだから、大学生の子供が3人もいるところに、働かない女と子供を押し付けて、何を考えてるんだろうか・・・????

バカ女はバカな親からしか育たたない。

あー鉄槌が下れ!

子供たちが大学で奨学金を申請した際に、所得証明を提出させられ、収入がこれだけあるから、これこれだけの援助はできるはず、という数値を示され、親が生活を援助しなければならない、とバカ男は知らされたはずなんだけれども。大学生が3人いて、さらに働かない女と小学生の子供二人も引き受けて、本当バカじゃないの?で、そのバカ女の「私外国で生活しているのーー」っていうバカな空想の生活を支えるために私の「慰謝料」をさっぴこうと、バカ女のストーカー夫みたいにしつこいメールを私に書いてきている。

本当ストーカー夫とバカ男は同類。

クリスマスに子供たちがバカ男からプレゼントを受けとっていたようだけれども、それが入れられていたのが、町の高級デパートの袋で、バカ女こういうところで買い物してんのかよ!!って思ったんだよね。
どんだけおかしいの?弁護士の夫から乗り換えた男に大学生の子供が3人いたことは知ってただろうに、バカ男の言う、養育義務はないから、みたいなのをバカ女やっぱり信じて自分がそのお金を使えると思っていたんだろうな。さらにバカ女、教育ないから、この国では生活費の支払い義務があることをもちろん知らなかっただろうし、減額してもらうつもりだから、っていうバカ男の言い分を信じてたんだろうな。

しかし、私はその高級デパートで買い物なんかしないし、ウィンドウショッピングだって、ゼロが一つ多いので、しない。バカ女に、そんなことさせるために、私たちの生活費をスパムのようにメールを送り付け、子供たちを捨てるのかよ、お前。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。