FC2ブログ

くしゃみをしてしまう朝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカ女

バカ女、バカだから一生懸命、

私は悪くないの、

という45のおばさんがお嬢様のふりをしている。
なんかさ、日本の子育てって間違ってるよな。
親に少しお金あったらお嬢さん、ただのバカを育てて世間は「お嬢様」扱い。だから本人、頓珍漢が育つ。バカであることを武器にできるぐらいの本能だけでいきるようなバカ。

あの女、うちの子供たちが傷ついたことも、私と近所に住んでることも、私を知る人たちの中で生活することも、まーーーーーーーーったく想像に及ばないというか、

私わかんないからー

で済ませているようだ。

あんな馬鹿がタイプなのかよー。つかバカ男の一回目の家での相手がやっぱり生活保護間近のバカ女だったなぁ。
スポンサーサイト

引っ越しに向けて

このアパートに引っ越した際、あのクソ男が、全部自分がやるといっていて、蓋を開けたら、娘と娘の友達と私も一緒になって荷物を運んだという・・・。
クソ男、本当口だけだから。

あのバカが一体どういう業者を使ったかわからないけれども、大きな重い洗濯機、乾燥機、食洗器は業者を使ったようだが、その引っ越し準備の際に、食洗器を壊された。

こっちのアパートのキッチンに接続したときにすぐに壊れていることがわかった。やつに、食洗器の業者に連絡とってくれ、と言ったが、もちろん取るわけもなく、その業者の連絡先を書いた紙もろともどっかに話はいってしまった。

そんなわけでここに住んだ2年と半年、食洗器を物置としてつかっていたわけ。私もなんで動かなかったかなって思うんだけれども、最初の1年は意識不明、その次の1年は生活で必死だったので、そこに取り掛かることができなかったというわけ。

ともかく、今度引っ越しをするので、このキッチンもろとも次の人に買い取ってもらうために食洗器が修理できるのか当たってみたが、なんと壊れている部分は、取り外し可能ではなく、業者に送って直してもらって送り返してもらってとやらなくてはならないことが判明。

がーーーん。

それだけで本体価格ぐらいかかってしまうって。バカらしい。
買うことにした。

もしキッチンの買い取りを拒否されても、その食洗器だけ持っていけばいい。

本当あいつの能天気ととちくるった脳が憎い。

あのバカたれ、このアパート一緒に内覧してどこに何があるか確認していたのに、食洗器と共に洗濯機、乾燥機も部屋に持ち込ませてさ。バカだよ。

えっ、下に洗濯室あるじゃん。そこに置くんだって説明一緒に受けたじゃん!

当時はあのバカ男、超躁状態で何事も覚えていられるような状態じゃなかった。あのバカ男、本当病気だから仕方ないとはいえ、まじ迷惑こうむった。

この食洗器が最後だといいな。

私のプログレス

あのクソ男がまたやってくれた。

あいつはこの国のもともとの人間ではないし、周りの環境から生活から察知し学習するということができないので、いや、きっとバカ男の元の国であってもわかってないんだろうけれども、バカ男、またやってくれたよ。

本当これで最後だと思いたい。

日本にNHKの放送料があるようにこの国にも放送料があり、それは建物に対し番号が振られる。

しかし、あのバカ男は、バカ男だからインターネットの昔の情報とか信じ込んで個人にその番号が振られると信じ込んでいるようで、バカ男、自分が登録解除するだけで、この家の住人がどうなるか、なんてまーーーったく思いも至らない。

バカ男、本当にバカ男だよ。
あんなにバカだから、この国の言葉ができないバカ女がぴったり。
何が足りないかもわからない足りない女だから。

バカばっかり。

ちなみにこの放送料については私が相手側とやりとりして、ようやくようやくようやくクリアにできた。

クソ男。一言、登録解除したと教えてくれていたならば・・・

クソ男。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。