FC2ブログ

くしゃみをしてしまう朝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くやしい

あの馬鹿たれ。

あいつとこの20年、一度も頼りになるなーと思えたことない。

この国の言葉知ってるでしょ?自分でやれば?

と放り出されて、自分で何でも対処してきた。

うちの車がぶつけられたときにも、あのばかたれに泣きつくことなく、自分で警察呼んで対処した。
うちの子供たちが公共プールにて変態親父にチカンされたときも私一人が対処した。
子供がこちらに来たばかりのとき、先生に意地悪されているのを、黙っておれず、私が朝出て行った。あのばかたれは、動こうとしなかった。

だんなが私たちを守ったということが本当感じられなかった。
あのばかたれは、肝心なときに小さくなり、私たちを外国人を見るような目で見た。
だから、私はがんばった。家族を守るためにがんばった。すごくがんばった。あの馬鹿が一度も認めなかったし、あの馬鹿は、私に、「この10年一体何をしてきたか言って見ろ」といったけど、たくさん戦って成長して、自分で処理してきた。

なのに今、あの馬鹿たれは、自分では動けない日本の日本人女を彼女にし、いやみを言わないとか意見を言わないとか、きついことを言わないとか。

悔しい。

私はこの20年家族のために、自分を改造し、戦えるようにしてきたのに、今あのばかたれにそれを原因に浮気されたとは!

くそったれが
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。