FC2ブログ

くしゃみをしてしまう朝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とばっちり

静かに心の回復を待っているだけだった。
クリスマス、仕事は休暇に入ったので、子供たちと一緒に、何をして過ごそう、どんなご飯をつくろう、それだけ考えていた。

そんなイブの朝、知らない人からメールが。
女の元旦那だった!!!キタ――(゚∀゚)――!!
つかシングルマザーじゃなかったーーー。あのあほたちは、ダブル不倫の末、女がとっとと(日本は早いね)離婚したようだ。

くそ女は、弁護士の夫がいながら満足しなかったんだねぇー。

にしても、いまだ女は陰に隠れている。
ほんとうずるいったらありゃしないよ。

この元旦那ってのも日本人らしく、全く他人の私に、お宅のご主人をどうにかしてくれ、ってバカじゃないの?
もうあんたは離婚してんじゃない。

じゃー離婚しなきゃよかったでしょ?(日本は離婚ごねることできるよね?!)
じゃー子供の親権戦えばよかったじゃない。

なんでしなかったの?という疑問。

あのバカたれから電話が入って、女はDVで悩んでたとか都合のいい話を始めて、

私にはなーーんの関係もないよ!!

女が子供がいるのに自分で子供たちを守ろうとうごかず、人の家庭を壊し、人の夫に泣きついたのが許せない。

かといって、この怪しい元旦那の言う通りに、このバカ女に慰謝料を請求するのをこの自称弁護士にお願いする気もないし、この離婚したのに、まだうだうだしている、女々しい男に加担する気もない。

ただただみんな、死んじまえと思う。

お姫様気分のバカ女と、王子様気分のバカ男と、離婚してるのに、まだ後ろ向きなこのわけわかんない男も、みーんな。

私と私の子供たちを放っておいてくれ。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。