FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼みもしないのに

また3通も来た。
(これまでの経緯、12月24日を参考)

不思議なのが、離婚してもう公的にも夫婦じゃないのに、どうしていまだうだうだ言ってるのか?ってこと。

私ぐらいなの?こんなにすっきりさっぱり、公的にもう夫婦ではない、と公的機関に宣言されてから初めて、新しい人生を、男を探そうとけじめをもっていられるのって。

何がだらしないって、うちの夫の場合、あんなに不倫が問題になっている日本で、離婚前に肉体関係をもったらしいこと。そして女は日本にいるのに、全く気にせず、受け身であったこと。女は自分の意志なし、ノータリン、決定。ヾ(o´∀`o)ノ

夫は、私には、自分で考えろ、自分でやれ、自分で動け、としきりに自立自立といっていたくせに、なんでこんな人形みたいな女の家庭に首突っ込んでんだ??


女の元ダンから送られてきたメールに、うちの夫が書いたというメールが添付されてて、あぁ、もー双極性の男のアグレッシブさ、全開だよ!それを知らない人で、当事者だったりする元ダン、相当頭にきただろうなぁ。そこは同情する。私はそのアグレッシブさを一身に受けてきたんだから。

だけど、元ダンの弱さ、この私になんとかしてくれ、なんてどの口が言えるんだろう??男だろう?つか、離婚してんだろう?

離婚後にうだうだ、すっごい興ざめ。

ともかく私を巻き込むなって言ってるでしょうが。みんな死ね。女は3回死ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
this page has been seen by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。